ニッポンにいます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

《ザ・クリスマスショー2007》でのMCや、
去年暮れの
情報メール
で、「北京で歌ってきますッ」と発表しましたが、
色々あって、今回の中国行きは、なくなりましたッ★
《北京応援メール》を送ってくれたみなさんッ、
どうもありがとうッ☆
ご覧のとおり←って見えないかッ★(笑)
いたって元気なので、
ご心配なくッ!

《前のめりッ》
にもあるように、
ここのところのぼくらは、連日のように冨士くんスタジオに通い、
様々な曲のレコーディングをしていますッ♪
試行錯誤を積み重ねながらの作業は、
まさに《実験室》ッ☆

毎回、色々な刺激や発見を重ねながら、
実にたのしく進んでいます。

そんな冨士スタからの帰り道には、
《おいしい誘惑》もとても多いんだよねッ☆(笑)
半日近く、歌い続けていると、
ほんっとにお腹がぺこぺこになっちゃって、
特にこの時期、あったかい湯気の立ち込めるお店の磁力には、
なかなか抗えないぼくなのでした。(笑)

そんな風に、お腹も、そして心も満たしながら、
「なるべく早く、春頃には、みんなに聴いてもらえるようにがんばろうッ」と、
一丸となって取り組んでいるレコーディング、
ぼく自身、音源の完成を、
それを聴いてもらえる時を、
とてもとてもたのしみにしていますッ!

さぁ、これから新曲制作だッ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tarowave.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、Taroが2008年1月19日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ミュージックシュタインCDガイド Vol.10 ~08年1月第2週放送分~》」です。

次のブログ記事は「Happy Birthday Dear stephane!! 《ミュージックシュタインCDガイド Vol.11 ?08年1月代3週放送分?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。