《生きてるぼくら》で響き合え

| コメント(0) | トラックバック(0)

行ってきました水戸ッ!
いやぁ、先週の銚子に続き、
ほんっとに素晴らしい出会いをたっくさ~ん授かることができましたッ☆

まだ緞帳の下がったステージに、ギタリスト、冨士くんとともに上がり、
本番前の最終セッティングをしていたら、
幕の向こうから、
「パンパンパンパンッ」と手拍子がッ!
次第に体育館全体に広がって、
飽和するようにバラけたかと思えば、
ふたたび「パンパンパンパンッ」と、響きはじめるその《エネルギー》を感じちゃったもんだから、
んもう、こちらのボルテージも上がりっぱなしッ!
《バラ色の薔薇》冒頭のヴァイオリンソロを弾きはじめた瞬間から、
アンコールを終え、ステージを降りるまで、
一気に歌い、弾きまくりました。
まさに、みんなとともに過ごした《生きている時間》だったなぁ。

今までも、何度も感じてきたことだけど、
楽曲、そしてライブというのは、
空気を伝い、聴衆の中に響いていって、
はじめて完成するもの。
あらためて、頭ではなく、《本番》の中で、
強くそれを感じられたことは、
ぼくにとって、かけがえのない財産となりました。

掲示板
にも、たくさんのまっすぐなメッセージをもらい、
ほんとうにしあわせですッ!

みんなと過ごし、響き合った時間は、
あさって8日におじゃまする福島、
10日の福岡、
そして、今月29日の群馬と30日の三重、
さらには
《ザ・クリスマスショー2007》
の中でも、
思いっきり、活かしていきたいと思っています。

ほんと、ひとつひとつの出会いが、
支えであり、
誇りなんだよね。
ぼくに《生きている実感》をくれるのは、
みなさんです。

今度はぜひ、そちらから会いにきてねッ!
ひとりひとりとの再会をたのしみに、たのしみにしていますッ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tarowave.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、Taroが2007年11月 6日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュージックシュタインCDガイド Vol.5 ?07年10月第5週放送分?」です。

次のブログ記事は「《ミュージックシュタインCDガイド Vol.6 ?07年11月第1週放送分?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。