いよいよ明日ッ

| コメント(0) | トラックバック(0)

《ザ・クリスマスショー2007~Happy Taro Christmas♪~》
が、いよいよ明日に迫ってきましたッ!

《ライブ当日会場限定クリスマスプレゼントCDR》も、
一昨日、ついに工場から届き、
今日の午後、最終リハーサルも終え、
その後の打ち合わせ、確認事項も完了し、
あとは明日を待つのみです。

今日までに《参加表明メール》をくれたみなさん、
一通一通、メールが届く度、
本当に励まされましたッ☆
心からありがとうッ!

明日はひとりひとり、
心を尽くして迎え撃ちたいと思っています。

今までのぼくなら、
ここからぺらぺらと、あれこれ書いてたと思うんだけど、(笑)
今夜は、
明日会えることをたのしみに、
ベッドの上で、
心静かに想いをめぐらせようと思います。

明日のライブは、当日入場も可能なので、
まだ迷ってるそこのあなたも、
ぜひ、Star Pine's Cafeまで、
足を運んでくださいね。

それでは明日、
吉祥寺でッ!
ライブ詳細はこちらッ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tarowave.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、Taroが2007年12月21日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ミュージックシュタインCDガイド Vol.8 ?07年11月第3週放送分?》」です。

次のブログ記事は「2007年ありがとうッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。