急募ッ!北米からの《運び屋》

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよGWッ♪
みなさん予定はどうですか??!

ぼくのGWは、
明日に迫った本番、
そして、連休明けに、大切な打ち合わせをひかえ、
いくつか楽曲を録音しながら過ぎていきそうです。

そんな中、
この連休を利用して、北米に旅立つなんて人がいたら、
ぜひとも力を貸してくださいッ!
実は《ある物》の《運び屋》になってほしいのですッ☆

Mission1
北米にチェーン展開しているマーケット、
《ターゲット》に潜入せよ

Mission2
迷わずCD販売コーナーを目指せ

Mission3
《ターゲット》のみで限定販売されている、
《Music From an Old Friend》というコンピレーション盤を購入せよ

Mission4
購入に成功したら、
elmtaro@yahoo.co.jp
宛てに、任務完了メールを送信せよ
その後の行動については、
追って連絡するッ♪
ーーーー
このCD、
北米のみで、しかも《ターゲット》のみで限定販売されているものなんだけど、
ぼくの大尊敬する作編曲か、バート・バカラックを中心に、
キャロル・キング、ブライアン・ウィルソン、
ポール・ウィリアムス、エリック・クラプトンをはじめ、
とにかく大好きなミュージシャンが、
かつての自作曲、
そして、このアルバムのために書き下ろした新曲を、
次々に披露するという、
まさに夢のような企画盤ッ♪

キャロキンとブライアンの新曲を聴いたんだけど、
どちらもほんっっっとにいいんだよなぁ。

ところがッ!
このアルバム、
ネット通販でも、
北米在住以外の人には売ってもらえないものなので、
手に入れることができないのですッ!

ちょうど、ギタリストのトーマスが、
昨日まで、ふるさとのカナダに帰っていたので、頼んでみたんだけど、
ーーーー
バンクーバーにはTARGET有りませんでした。アメリカのワシントン州にはありましたけどアメリカに行くよていはないです。
ーーーー
という返事ッ★

このブログを見てくれているみなさんの中で、
アメリカ旅行を企ててる人
もしくは、
全世界の読者の中で、
地元に《ターゲット》があるという、
アメリカ在住のあなたッ!
どうか、どうか愛の手をッ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tarowave.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、Taroが2007年4月28日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ブギウギ」です。

次のブログ記事は「あれから6年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。