スマトラチャリティーイベントを終えて

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日のスマトラチャリティーイベントに参加してくれたみなさん、
たのしい時間をありがとうございましたッ☆

ぼくのヴァイオリンの弓の毛だけでなく、
ギターの鈴木さんの弦も切れたり、
あげくの果てには、
パーカッションの裕ちゃんのシンバルが、
《おちょこ》のように反り返ったりッ☆
何より客席の盛り上りも感じながら、
とてもたのしく演奏することができましたッ♪

イベントの感想を、
メール

掲示板
にいただけたら、
とてもうれしいです。

それから「今回はじめて増田太郎とであったみなさんッ」と呼びかけたら、
けっこうたくさんの拍手が返ってきました。

今後の活動について、
もうすぐ新しい発表もできると思うので、
まだ《増田太郎情報メール》に登録してないというみなさんは、
この機会にぜひ、
《情報メール登録希望》のタイトルで、
メール送信してくださいッ☆

またみなさんと響き合える時をたのしみにしています。


今回のイベントにかかわったすべてのみなさん、
おつかれさまでした。
そしてどうもありがとう。

ーーーー

演奏曲目

1. 迎えにいくよ
2. あの星の友人
3. ぼくにはきみがいる
4. バラ色の薔薇

with 鈴木浩克(G) 中北裕子(Perc)
2005/05/07@下北沢アレイホール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tarowave.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mプロが2005年5月 8日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナミイのブルース」です。

次のブログ記事は「ヘッドフォンあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。