風邪大流行ッ

| コメント(0) | トラックバック(0)
さっそくトラックバックをいくつかいただけて、
本当にうれしいですッ!
トラックバック先をクリックして、
そこに書かれた色々を見に行くこともたのしいし、
いやぁ、
ブログはじめてよかったッ!


昨日、鈴木さんもなんとか風邪から復活し、
インターネットラジオ《TARO-WAVE》

《可児市福祉芸術祭特大号》
もアップしましたッ☆

《福祉芸術祭》
後にいただいた感想メールも読みながら、
出会った人たち、
食べてきたおいしいものなんかの話も織り交ぜつつ展開させてます。
30分を超える番組となってしまいましたが、
ぜひ聴いてみてくださいッ!
感想メール
もいただけたらうれしいです。


そんなわけで、
昨日は久々に、
Mプロ3人顔を合わせたわけだけど、
今度はピアニスト、田口さんがダウンしてしまい、
今日からスタートするはずだった
《北の大地歌声プロジェクトコンサート》
のためのリハーサルが延期にッ★
ちなみに、もうひとりのメンバー、
パーカッション Yuko は、
いたって元気なご様子でしたッ♪


ほんと今、
風邪、大流行してるようですね。
街に出ると、あちこちでゴホゴホという声が聴こえてきて、
あまりにそれが近くの時など、
自分自身の息を、思わず止めたくなることもあるくらい。
みなさんくれぐれもおだいじにッ!


そうそう。
このエントリー
の中で、
「このブログでは、ぼくが写真を選んだりすることはないッ」
というようなことを書いたけど、
なんと、そんなぼくが撮った写真が、
《Mプロ!今日も前のめりッ》
にアップされたようです。

最近携帯をカメラつきのものに買い換えたので、
打ち合わせからの帰り道、
シャッターなんぞ押してみました。
興味のある方は、
ぜひアクセスしてみてくださいネッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tarowave.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mプロが2005年3月 8日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業おめでとうッ」です。

次のブログ記事は「動いてるッ 感じてるッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。