2007年おめでとうッ

| コメント(0) | トラックバック(0)
2007年あけましておめでとうございます!

おかげさまで、2006年は、
石川の加賀野菜、
滋賀の鹿肉、
栃木の鹿沼牛、
広島のお好み焼き、
静岡のお寿司、
岡山の踊り食いetc etc...(笑)と、
その土地土地のおいしいものもいただきながら、
様々な場所で、
たくさんの人たちの前で、
歌い、演奏することができました。

ほんと、印象的な出会いや再会、
心に残る感想メールが、
いつになく、多い一年だったなぁ。

そしてもうひとつ。
ずっと行きたくて、
なかなかその機会を得られずにいた広島の街に、
生まれてはじめて、訪れることができたのも、
本当に大きな経験だったなぁ。


新しい曲を作りながら迎えた新年ッ♪
やりたいことは、ほんっと盛りだくさんッ☆

もっともっとたくさんの人たちとつながっていくために、
音楽に、さらに磨きをかけていきたいし、
全国各地、様々な場所で歌っていきたいと、
強く強く願っています。
ほんと、
いろんなところに呼んでほしい
し、
ヨーロッパやアメリカはじめ、海外でも演奏してみたいッ!

心、耳、肌、舌...。
あらゆる刺激を受けながら、
音楽を奏でていきたいです。


まずは《今月》17日、
渋谷JZ Bratでの、久しぶりのワンマンライブだ?ッ!!
音だけでなく、
空気まるごとまで、じっくり味わってもらえる会場で、
2007年一発目の、増田太郎を響かせたいと思っていますッ!

当日、会場に足を運んでくれるみなさんのことを想像するだけで、
興奮して、眠れなくなるような状況が、
去年のクリスマスを過ぎたあたりから、ずっと続いてるんだよねぇ。(笑)
来週には、いよいよリハーサルもはじまるし、
この先、どうなっちゃうんだろう。オレ。

なんといっても、
JZ Brat
は、
ホテルの中にある会場
だから、
遠方からの参加を考えてるってみなさんも、
帰りの電車を気にしたり、
雨風に当たることもなく、
そのままベッドに直行できるので、
どうか安心して、(笑)
参加してくださいねッ!


これからの一年が、
ぼくらにとって、
健康で、実り多く、
味わい深い時間となりますように。

本年も、どうぞよろしくお願いしますッ!

2007年元旦 増田 太郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tarowave.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、Taroが2007年1月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスツリー」です。

次のブログ記事は「ライブ@JZ Bratを終えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。