「行ってらっしゃい」の気持ちを込めて

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっとのことで、風邪から復活ッ☆
 
鹿沼、クアトロライブを終え、
レコーディングに入ったあたりでおかしくなってから、約10日。
いやぁ、今回のはしつこかったなぁ。
 
そんなわけで、インターネットラジオ
《TARO-WAVE》
でも、
レギュラーラジオ、《ミュージックシュタイン》も、
ことごとく、鼻声での収録となってしまった。
 
今回の講演ライブについては、
みなさんからいただいた分も含め、
感想は、すでにたくさんしゃべったけど、
もうひとつ、
今回あらためて感じたことッ☆
 
終演後の物販コーナーで、
ライブ参加してくれたみなさんと、
言葉や握手を交わしながら、
本やCDにサインさせてもらったんだけど、
その一枚一枚、
一冊一冊に、
「行ってらっしゃい」という気持ちで、サインしている自分に気がついたのは、
けっこう新鮮だったなぁ。
 
物販コーナーで行われていることって、
大切に、はぐくんできた作品が、
いよいよこれから、
それを受け取ってくれたみなさんとともに、
《仕事》をはじめるために、
旅立っていく瞬間なんだよねぇ。
 
しかも、自分自身の手で、
直接、作品たちを送り出すことができる場所。
それが、物販コーナーなんだなって。
あらためて、
そう感じた時は、
なんだかじ?んとしちゃったなぁ。
 

 あの日から2週間。
そんな作品たちとともに、
時間を過ごしてくれた方々からも、
続々と、感想メールをいただいていて、
これまたとてもしあわせッ☆
 
そんなわけで、
ひとつの本番で歌うということは、
その準備段階から、
本番を終えた今にいたるまで、
実にたくさんの響き合いを運んできてくれて、
前に進む力をたくさんもらうことができる。
 
今回の講演ライブにかかわってくださったすべてのみなさんッ、
本当に、本当にありがとうッ!
 
 
来週には、
愛知県岡崎市の中学校での、
講演ライブもひかえてるんだけど、
きっと中学生のみんなは、
まだ、ぼくの名前すら、
知らないんだろうなぁ。(笑)
 
来週の今頃には、
どんな感想メールが届いてるんだろう。
今からほんとにたのしみだッ☆
 
 
鹿沼に限らず、
ライブをはじめとした、
様々な感想は、
いつでもたのしみに待ってるので、
みなさん、
どしどし送ってくださいネッ!
もちろん、
掲示板
への書き込みも歓迎ですッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tarowave.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mプロが2006年2月25日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ栃木ッ」です。

次のブログ記事は「対岸の彼女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。