えげつなッ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひさしぶりの更新です。
 
この間に、
東京に大雪が降って、
2月の栃木
のリハを延期せざるを得なくなったり。
↑ちゃんと別日にやりましたッ♪
 
狂牛病やヒューザーのニュースを気にしつつ、
新曲作ったり。
 
情報メール

最新NEWS
でもお知らせした、
あさっての、
《普天間かおり@大崎》
のリハを終えて、車に乗り込んだら、
ライブドア幹部が逮捕されてたり。
 
ほんと、いろいろあったけど、
今日言いたいのはこれッ!
 
《センター試験 ICプレーヤー実は"受験生買い取り"》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000013-khk-toh
 
このニュースには、
びっくりするやらあきれるやら...。
 
この話、一体どこから沸いてきて、
どんな人たちが、
誰のためを想って、
どこで、どんな風に議論してたんだろう。
 
聴覚に障害を持ってる人は、
この試験、どうしたのかなぁ。
 
だいたいさぁ、
わざわざ49万個もプレイヤー用意して、
しかも、それを受験生に売りつけてまで、
《センター試験で》やらなきゃいけない必要ってあったのかねぇ。
 
こういうテストは、
各大学ごとにまかせた方が、
あらゆる意味で、
ずっと小回りもききそうなもんだけど。
 
そしてそして、
プレイヤーを、
49万個もおさめることになったメーカーは、
どんな風に決まってったのかなぁ。
 
なんともえげつない話だよなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tarowave.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mプロが2006年1月25日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《クワトロ》じゃなくて《クアトロ》でしたッ」です。

次のブログ記事は「爆発リハッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。